2008年09月01日

WIN!

昨日の小瀬の夜空、勝利の花火の名残り。





ああ、甲府。輝く夜空。





昨夜の試合終了後。
夏の夜空に打ち上げ花火。それはそれは美しいこと。
そうだ撮ってみよ、と、時すでに遅し、白煙のみでした(笑


小瀬での試合。勝利すると歌う「輝く夜空」と「夢叶う小瀬」、まさに大合唱。
雨の中、ポンチョを着ての観戦は何度目か…
それでも8000人を越えるサポは大満足。
5−1での圧勝。最高の試合でした。
これで8月は負け試合なし。3位との差は勝ち点8。
勝つしか道はない、そんな危機感が火をつけたのか
走って走って、走りまくる。
そんなアグレッシブなサッカーが観れて嬉しい。

さて、9月も応援するぞ。


posted by りょぼ子 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇!観戦!感激! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大量得点での勝利に8月負けなし……ヴァンフォーレはすっかり勢いがついてきたみたいですね。
勝てばサポーターが応援し、その応援の後押しを受けてチームがモチベーションを上げてまた勝って、そうしたらサポーターも一緒にモチベーションを上げてより一層の応援をして、チームがそれに応えて更に勝つ…まさに理想的な展開だと宗田は思います。

それに引き替え我らがコンサドーレは未だテールエンド(涙)
正直サポーターの熱さは他のチームに負けてはいないと思うのですが、いかんせんチームがそれに応えてはいない…いや、もちろん選手が一生懸命にプレーしているのは痛いほどわかるのですが、結果がついてこないんです。
今や、降格圏内脱出から入れ替え戦対象の16位が目標に変わりつつある現実がつらく、そして悔しいです(T_T)
でも、チームとして更に高みに進む上でJ1残留は必須だと宗田(を含むコンササポーター)は考えていますから、今はただ×A応援あるのみです。
Posted by 宗田本一郎 at 2008年09月07日 13:04
>本さま
 こんばんは、コメント感謝します^^

いやいやいや、それがですね、連勝だ〜と勢いづいたはずが
大事な九月第一戦が痛恨ドロー・・・・・・
勝ち点1を積み上げてヨシとするほど余裕は無く^^;
でも確かに、八月はどの試合も燃えましたね。
こんな試合が観れたことに、そして微かな望みが持てたことに
本当に感謝しています。ヴァンフォーレありがとう。
雨の中でも観戦しよう、応援しよう、という熱を取り戻しました、私も(笑
正直…昇格は厳しいかな、と思っています。
やはり上位は強く、なかなか落ちてはくれません。
でも、奇跡にすがろう!!!(笑)

コンサ、苦戦を強いられていますね(T_T)
今季は、マリノス、エスパルス、ジュビロなどの古豪がまさかの低迷。
それらの足を引っ張らねばならぬコンサ、きついですが…
この終盤の熾烈な残留争い、絶対に勝ち抜いてくださいね!
来季。コンサのサポと、応援合戦したいです^^
もちろんJ1で。

私も、応援してます^^
Posted by ヤヨ at 2008年09月09日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。