2008年07月21日

WIN。

小瀬の夜空。曇っていましたが、ココロは晴れやかな夜空。




ああ甲府 輝く夜空
勝利の星は 俺らの上に

ああ甲府 輝く小瀬に
夢の降る場所 俺らの上に




試合終了。アウェー側の水戸HHのサポのみなさまも、お疲れさまでした。また甲府に遊びに来てください。





勝利後に歌うこの応援歌、好きです。今夜は歌えて良かった。
11003人が見上げた小瀬の空。観るたびに好きになる、小瀬の空。
本当は青空がいいのですが…ナイターなので秋までお預けです。

観戦はしていましたが、ブログではお久しぶりのサッカーネタ。
勝つと酔って書けないし、負けると酔って書けません。
ということで、ひと寝してから。VFの選手のみなさん、ありがとう。
こんなことで幸せ気分になれてしまう自分は、本当に単純だなと思います。
水戸サポの軽快なマーチングに何度か手拍子を合わせてしまい…好きかも(笑

さて。夢を諦めないために、甲府はただ勝つしかありません。
後のない厳しい状況ですが、それでもあきらめず上を目指していきましょう。


posted by りょぼ子 at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇!観戦!感激! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
J2はホントにスケジュールがタイトですから、プレイする選手の皆さんはもちろん、ヤヨさん始め応援するサポーターの皆さんも大変でしょうが、その分勝ったときの爽快感はたまらないでしょう。まだまだ厳しい戦いが続くでしょうが、頑張って下さい。

…などと人様の心配をしている状況ではないのが、未だ17位の我らがコンサドーレです(涙)
一刻も早く降格ゾーンから脱して欲しいものです。
Posted by 宗田本一郎 at 2008年07月26日 00:29
>本さま
 こんばんは、コメント感謝します^^

私のような、なまぬるいサポーターに(笑)お優しいお言葉を…感涙。
私はゴール裏の住人ではないので(熱狂的サポ)メインスタンドで
まったり、冷静に観戦しているつもりなのですが
それでもやっぱり汗かいて歌い続け、ハイタッチで歓喜して。
勝利はいいですね、負けたらお通夜のようですが(苦笑
やっぱりサッカーは面白いですよね。
ファンタジックなプレーなんか魅せられると、もう、たまりません。
ひたむきにボールを追う、泥臭いプレーも大好きです。
J2、試合数が多いのは私としては楽しみがたくさんで嬉しいのですが
やはり選手のみなさんはハードですよね。今はキツイ季節ですし、尚更。

一年でJ1復帰を目標としていますが…正直、ひじょーーーーに厳しい状況です(苦笑
それでも可能性があるがぎり、まだまだ、あきらめません^^
応援も頑張りますよぅ〜本さまありがとうございます♪

コンサも厳しい戦いですね。
今季のJ1は古豪も苦戦を強いられたりと、なかなか面白い。
コンサも、上位を荒らす台風の目になってほしいです^^
VFと一緒にJ1で戦うためにも、ぜひ踏みとどまって。
あと二つ、頑張って上がってください!
Posted by ヤヨ at 2008年07月26日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。