2008年07月03日

大人の樹。

なんじゃこりゃ〜二本目も微妙な樹になりました(笑


バウムクーヘン大豊作じゃの〜



と、いうことで右サイドバーに設置しています、おなじみのgremz。
111日目、大人の樹になりました。バウムクーヘンの樹、抹茶味です(笑
はてグリムスってなんじゃろな? という方は前回の記事参照(グリムスの回し者にあらず・笑)
地球温暖化がじわり…と生活に襲い来ています。弱っていく地球を守らなくては。
ブログを書くことで、地球に微量でも緑を増やせるのなら、また頑張って育てましょうぞ。

一本目はなんともシンプルでコメントに苦慮する樹になりましたが
とはいえ今回も…なんといいますか…金太郎飴がくっついちゃったみたいな…(笑
まあ、やっぱりかわいいものです。無事に大人になってくれて、ほっとしました。
一本目のときと同じく、成長過程を振り返ってみます(前回の様子はコチラ)


1〜3段階まで、延べ9日間。このペースは一本目のときと変わらず。
ここまでは順調だったんですけどねぇ…

4〜6段階。やや遅れ気味ですが、順調に育っていました。
前回よりも、十日ほど遅いペースでした。

7、8(最終)段階。イベントもプラスして。
ここでブログを半月ほどサボり(苦笑)グリムスが枯れそうに…
鯉のぼりが泳ぐアニメーションは可愛かったですね。
ここで二ヶ月かかりました…更新サボりすぎたかな^^;

延べ111日でした(ちなみに前回は88日)
このブログは、記事といっても写真ばかりでほとんど文章がありませんから
ちゃんと養分(テキスト)吸収して育ってくれるんだろうか…と不安でしたが

…なんとかなるもんですね(笑)

今回、「大人の樹になりましたよ〜!」というお知らせメールが届きました。
7月3日の、午前3:39に…(なぜそんな時間に???)
グリムスに登録したのが携帯のアドレスだったので、深夜メールに驚きましたが(笑
私のようにうっかり人間には、嬉しいお知らせです。
グリムススタッフのみなさま、ありがとうございます。

さて、ひと休みしたら三本目。マイペースにいきましょう。



posted by りょぼ子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツと雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。